人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビースモーカーだった(過去形?!)私の禁煙を日記形式で綴っていきたいと思っています。


by yubochan

禁煙日記 19日目

4月16日(土)

今日は昼から僕が入院している病院に勤めている、ボーイスカウトの後輩の看護士がお見舞いに来てくれた。わざわざ、銀河鉄道999の単行本を持って!

今日から流動食になり、絶対安静が解除された僕にとってうれしかった。

一緒に病院内の喫茶店でお茶を飲み活動の話に花を咲かせた。

彼女はタバコを吸うので喫煙所に付き合ったが、まったく平気である。

禁遠成功中!!

そして、その後母が、危険物取扱主任者のテキストを買ってきてくれた。
これは私の父が経営している会社に必要なものなので買ってきてくれたのだ。
by yubochan | 2005-04-16 20:57 | 1ヶ月目