人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビースモーカーだった(過去形?!)私の禁煙を日記形式で綴っていきたいと思っています。


by yubochan

禁煙日記 6日目

4月3日(日)

今日はだいぶ穏やかな一日だ。
昨日はじまった無意識フリスクも不思議と今日はない。
静かに本を読んだり、テレビを視たり。

余談だが、だんだん曜日感覚が失われていく自分が恐ろしい。
ふっ。と気付くと今日は日曜日。
普段からゆっくりした時間を奏でる病院も日曜日は特にゆっくりした時間を奏でている。ほのぼのだ。

ただ、喉の具合は手術直後にかなり近いひどい痛み。
お医者さん曰く、かさぶたが剥がれ始めるから二度目の痛みのピークとのこと。つらい。タバコなんてやはり吸おうとも思えない。

ただ、喉の調子がよくなってきたらどうなんだろう?

禁煙を続けられるだろうかと一抹の不安がよぎる、暖かな日曜日の昼下がりだ。
by yubochan | 2005-04-03 16:19 | 1ヶ月目