人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビースモーカーだった(過去形?!)私の禁煙を日記形式で綴っていきたいと思っています。


by yubochan

禁煙日記 3日目

3月31日(木)

今日はとてつもなく喉が痛い(;_;)
声も全く出せないし、タバコなんて吸おうとも思わない。

食事も重湯と具無し味噌汁、牛乳という質素なもので感動しているような具合だ。

ある意味、禁煙的にはいい環境だろう!

お見舞いに来てくれた会社の仲間が入ってくると今まで10年間気にもしたことがないタバコの匂いがとてもする。

しかし、まだ嫌な匂いではない。

しかも、仲間に喫煙所で吸ってきたか?と尋ねると、なんと車の中で吸ったのが最後と言う。私の身体でその匂いを嗅ぐことが出来たことにビックリだ!

少しづつ禁煙体質になってきたのだろうか?!
by yubochan | 2005-03-31 23:59 | 1ヶ月目