人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビースモーカーだった(過去形?!)私の禁煙を日記形式で綴っていきたいと思っています。


by yubochan

禁煙日記 2日目

3月30日(水)

今日は遂に手術の日。

朝8時。手術用のベットに乗り、いざ手術室へ!全身麻酔をかけてもらい、知らない間に無意識の世界へ…。



何時間が経過したのだろう。
気付いたら病院に運ばれていてお医者さんがしきりに私の名前を読んで意識を確認している。
そしてそれと同時に襲う激しい痛み。。。

今日はタバコのこと考えなかったな。そんな2日目でした。



※ちなみに今日のブログは手術直後で全く書けなかったので後から日にちをずらして書いてます。
そんな日が何日か続くと思いますがお許しください。
by yubochan | 2005-03-30 23:59 | 1ヶ月目